ダイソーのクラフト売り場でチャーム買ったけど特に着ける場所が見当たらないので死蔵する。

ダイソーのクラフト売り場でチャーム買ったけど特に着ける場所が見当たらないので死蔵する。

我が家にもアイアンマンきた!人形遊び下手なのでうまくドシンポーズに持っていけない。

我が家にもアイアンマンきた!人形遊び下手なのでうまくドシンポーズに持っていけない。

ミニベロ後輪のスプロケット内側に着いてたプラカバー。3つある固定用チョッポリのうち2つが折れててカバーとチェーンが干渉、前後ともチェーン外れてテイクオフしかけた。切断して取り外し。

ミニベロ後輪のスプロケット内側に着いてたプラカバー。3つある固定用チョッポリのうち2つが折れててカバーとチェーンが干渉、前後ともチェーン外れてテイクオフしかけた。切断して取り外し。

ドットライナーはこのプチが1馬身抜けて使いやすい気がする。

ドットライナーはこのプチが1馬身抜けて使いやすい気がする。

思ったよりキャラの印刷が潰れ気味な感じもするけど緑と青がいい色合いでぐー。新車のにおいがする。

思ったよりキャラの印刷が潰れ気味な感じもするけど緑と青がいい色合いでぐー。新車のにおいがする。

猫氏相方のネズミは最近トイレ芯コーデがナウいらしい。ジャスタウェイみたいだ…。

猫氏相方のネズミは最近トイレ芯コーデがナウいらしい。ジャスタウェイみたいだ…。

Bravery Defaultゲッツェ。

Bravery Defaultゲッツェ。

ハイカット一足持ってないと死ぬので買ってきた。キャンバス地じゃないコンバース。

ハイカット一足持ってないと死ぬので買ってきた。キャンバス地じゃないコンバース。

ピーチ姫がマブかったので3000円券を買った。

ピーチ姫がマブかったので3000円券を買った。

シヤチハタスタンプ台ゲッツェ。さすがシヤチハタ(まだ使ってない)。

シヤチハタスタンプ台ゲッツェ。さすがシヤチハタ(まだ使ってない)。